何となく予定調和過ぎたかな?

ナルト疾風伝710話「暗雲」ネタバレ感想文
ゲンゴの精神攻撃か…サイ陥落まであと一押し
関所越えが最大の難関!
シカマル「仲間の信頼を得るには、自分が信じる事
敵に見つかり鏃が始末する→別の潜入作戦必要に、
宿屋。将棋してた商人から黙の国に依頼の理由等を。
鏃は功を焦ってるらしい?遅れてきた世代
身元検めがあって。宿の少年コモリに助けられる…
人の気配?何だネズミかあからさまな伏線だなーと(-_-;)
心配なし?仲間割れ!?里抜けしたらその時は
コモリから関所までの安全なルート→鏃を追跡、
鏃の術で2人とも…死亡確認( ´,_ゝ`)プッ
そういう作戦だろうと呑気に観てたー
(関所前に放置したままって方が気になったよ正直)
どういう伏線かはわからなかったがそういう事かぁー
「鏃のは半分本心」「信頼得るには自分から信頼する」
170120.jpg

2017/01/20(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |