満を持してのおっちゃん回

コナンサンデー8号ネタバレ感想文
…ラ○ンやってんの?ヨーコちゃん主演映画を観にー
おっちゃんは…映画の内容が気に入らないのか?
おっちゃんがモデル…ってか毛利夫婦がモデルの様な(´・ω・`)
メッセージアプリ、英理さんピンチ!
偽物出没!アイコン変更で偽物との判別が。
「妃英理被害者の会」名乗る連中に攫われる。
栗山さん残されたのは…フラグかもな(´・ω・`)
動画送りつけようって小五郎にも恨みあるのか?
トマトジュース大活躍!!
どうやらここからの脱出はできない…隠れるしか。
ゾンビブレイドのトリックが伏線だったとは(?)
170119.jpg
通報できそうにない→IDわかるメッセージアプリで、
偽物との区別つけ、居場所突き止めるって事か~
…小五郎がキレッキレになるフラグが建ったな。

2017/01/19(木) | コナン原作 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |