……腹減ったしか言ってないよね

コナン「絶体絶命暗闇のコナン前編」ネタバレ感想文
1人じゃなかった探偵団と挨拶。22年目か…
新OP山本の木!※ジンニキ達はイメージです(笑)
走る~やっぱり山本監督演出だったんですね(´・ω・`)
コナンが目を覚ますと…どこここ!?
小五郎は弁護士事務所の金庫荒らし調査の依頼受け。
弁護士の声が安原義人さん!(大御所だ犯人?)
携帯潰されたがバッジが…あ、取れないか(´・ω・`)
盗まれた遺言書。スキャンダル回避の為に依頼したと、
コナンの回想。探偵団と買い物途中で何を見たのか?
会長の遺産分配→全て愛人に…あれ?守秘義務は…
…灰原に連絡→GPSダメ、予備眼鏡メンテ中( ゚Д゚)
蘭に電話…用件しか言ってねぇ…逆に心配するよ、
事務所荒らしの現場。特徴ある靴。麻酔銃使おうと。
見つかり捕まる…(ちょっとばっかし自業自得かな?)
棺の中→埋められた?→灰原タクシーで乗りつける、
通報前に捜してみる元太ァ(´・ω・`)
大丈夫、外だった→どうにか脱出を試みるぞ!
会長の葬儀…会長の子供3人の中に犯人がいる
アリバイ…長男←次男←長女で朝電話。家からだと。
脱出に使える物は?→全員同じ様な靴だな(-_-;)
元太ァいい加減にしろ!手掛かり見つかる!
ついに連絡出来た!誰かの遺体の下で、車の中に
「コナンくんは?」「霊柩車の中だぜ」…元太ァ!( ゚Д゚)
170108.jpg
次回ヒント『霊柩車』→「ひでぇ、30分ずっと暗闇」
「明けない夜はないと」「うるせぇよ」
スポンサーサイト

2017/01/08(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |