相変わらずの…厨二感ですな

ナルト疾風伝706話「風心」ネタバレ感想文
大蛇丸「サスケ君が人助けとは」まだまだ起爆人間がー!
ヤマト隊長と大蛇丸がいると心強い(-_-)
サスケを狙う者が要る!サスケに助けられたチノは…
「意外」という反応、後からノワキがやってきて…(-_-;)
不通に会話!?161216.jpg
ヤマトは大蛇丸と顔合わられん→騒ぎで会えなくなる?
一転、会えるってさ!…チノ達は来ない(やベーんだね)
御屋城…軽いな…扱い悪(´Д`)商人だけに情報早いと、
里襲撃もサスケ狙い言われてみれば…
風心。よその子(闘技場ので)出身地の水の国で売り飛ばされ、
血継限界=恐怖の対象。血継限界で生まれたのは損?
例の赤眼は風心の仲間の方血之池一族(…あ、名前)
…人間扱いしなかったから造反されたんだろうな御屋城。
柱間の時代より前。血之池一族(血龍眼)の昔話
雷の国に側室で輿入れ→正妻の嫉妬。大名の死、策謀。
一族を地獄谷に追いやったのが雇われたうちは一族だと、
温泉地ではよくある地名(´▽`)
話し合いの余地なく(人の話聞かないし)迫害に加担する側にも、
今になっては、イタチがそれを知ってたかは神のみぞ…。
地獄谷に!?湯の国ですか…(飛段の出身地ですね)
御屋城…人としてはアカンなぁ(´・ω・`)
チノ「共犯者」発言への肯定?船移動…行く先教えるぅ
って大蛇丸様置いてったん?(´・ω・`)(ヤマトがいるから平気か)
サスケ「一族最後の生き残りとして見ておきたい」
湯の国についた。別行動だ→ついてく!(…監視の為か)
すれ違いざまで起爆人間(´・ω・`)→さっきと同じ襲撃。
…違う。土遁・ゴム使いをあっさり倒す(相手が悪かったな)
雷光団の一員、彼の記憶にいたのは……「やはりな
気づいてた(疑ってたから…ついて来させてた…って事なのか?)
ノワキの正体…姿変え(だろうね)萎んだ!(血流を操るのか)

2016/12/16(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |