追加で回収していくスタイル

コナン 「エピソードONE 小さくなった名探偵」ネタバレ感想
シェリーさんの空き瓶の使い方(-Д-;)実験結果に…
「工藤新一水族館事件」…OP懐かしい!!
もう世紀末過ぎちゃったな(´・ω・`)漫画風…原作のままじゃないけどね。
携帯とトロピカルランド「事件なんて起きない」(笑)
ウォッカ取引…横にジン。カクテルXYZ…シティーハンター(^^;)
NOC系?回避できませんでした。
チャイム連打。携帯買いに…蘭ちゃん完全に嫁や
爆発事件未解決気になる…ボール取ってのが探偵団に!
サッカー上手な友達(´Д`)…車伏線だったのか―!!
ホームズオタク。和田陽菜さんは蘭のライバル枠(※空手)
園子ナレーション。鈴木邸…1話の旦那様に名前ついた!
ブラックスター…次郎吉おじ様出てなくね?関わった事に?
蘭ちゃん流石っすね…ここで新一が気付いた描写に。
試合で使えないけど、刺繍バレたら練習でも着れなくね?
携帯買ず!新一の両親解説。幼稚園編は来春放送
阿笠博士は安全第一…事故ってんじゃねぇか!
小五郎と英理の電話→後に増える→先代ゴロちゃんだ。
取引場所が…泥参会とー…。バーボン(安室)顔出しだけ
都大会。防具とかちゃんとしてる!…つ、角ぉ(´ω`)
小五郎達に挟まれてる園子。新一は目暮からの要請が。
京極ビジョンの園子(´▽`)キラキラしてんなぁ…
蘭ブチ切れ案件…優勝はある意味新一のお陰(´・ω・`)
銀行頭取殺人事件に高木刑事いる。踏ん張ってたのか、
どこにカメラマン居たん?テレビ画面に水無怜奈さんいるし、
本命|д゚)チラッ。だからそうやってフラグを!!
副音声~。江戸川文代が高畑さんじゃなく島本さんだ…
「江戸川コナン誘拐事件」で使用→トロピカルランドへ
ジュース?スポンサーでも使えない…瞳の中も回収。
「運命のルーレット廻して」着ぐるみ、NYのリス、ED写真。
体操部!岸田が石川英郎さんだと!?※元のは千葉さん。
岸田の彼女化粧濃いジン達が列に割りこまなかった
コースターで双眼鏡とスマホ…流石。萌えキャラコルン!
塩っぱい…うわあ―!!規制が逆にリアル、
警察来ても挙動不審にならなかった!?
目が…、身元を(流石に偽造証明書ぐらい)図らずともアシスト。
体操部でも無理だってばよ!!
涙の跡…千葉君意外と機敏。天野由梨さん(初代ヨーコ)
161210.jpg
よくある事に…。これっきり会えない気が…でもない
ラボ建てたい。鉄パイプが警棒に!!目が覚めたらー
信じたくないが…体が縮んでしまっていた!逃げる!
携帯使用できない理由づけ。小五郎食いっぱぐれたな、
スケボーあればな。博士が…コロンボのミートソース
子供時代の服。事務所で預かって…名前いずれ慣れる。
「社長令嬢誘拐事件」→「アイドル密室殺人事件」
「骨董品コレクター殺人事件」「赤鬼村火祭殺人事件」
「豪華客船連続殺人事件」「天下一夜祭殺人事件」
「 ピアノソナタ「月光」殺人事件 」「外交官殺人事件」
「名家連続変死事件 」「そして人魚はいなくなった」
「奇妙な人捜し殺人事件(原作版)」「コナンVS怪盗キッド」
NYでベルモット…「黒の組織との再会」…会いたいと。
FBIの追跡。赤井さん…キャメルなら追いつけた(´・ω・`)
二か月後に家探し…新蘭の写真に…OP回収とはな~
子供服が、明美さん。書き換え…羽田浩司が重要

2016/12/10(土) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |