まさか長期シリーズになるとは、この時は

コナン「新幹線大爆破事件」ネタバレ感想
新幹線と…4巻収録、96年放送の第5話!?
20年前だから車両からして懐かしいな。
小五郎友人の結婚式に京都…打ち合わせ→吞んでた、
第5話だけにアイテム解説が~(´Д`)
…探偵団のチケット代まで出した京都の友人さん凄い
※原作はいない、他の客に迷惑かけそうだ探偵団(´・ω・`)
親(゜_゜>)まぁ確かにな…「僕ちょっとトイレ」この頃から…
偶然、乗り込んできた組織の2人組(……´_ゝ`)
ガム…ナイスだ歩美ちゃん。初期元太の声は低いなぁ。
パチモンですがな(´・ω・`)
大人の事情があって差し替えられてたの忘れてた…
兄貴は梁田さんだったのか…今はキャメル捜査官。
盗聴、爆破のは原作通り…探偵団でごまかせてる(^^;)
下車されて取引相手探し。…車掌には相手にされず。
「アンパンマン呼ぶ」…これも大人の事情か※原作はドラえもん(-_-)
光彦記憶力すげ―――!!
禁煙車(今は全て禁煙だしな)怪しい4人の乗客
サラリーマンが普通に子供殴ってるし~時代感じるな。
あの客…何であんなにパンツ詰め込んでたんだろ?
タイムリミットが迫る……「ちょっとトイレ」が通じない!
信用してもらうには―蘭に正体を明かすしか
追い詰められてる(-_-;)探偵団の役目が…海側と山側
分かった!元太利用。ギリギリでしたな
今にすると目暮警部来るのはおかしいんだけどね
……パチモンだけにあっさり捕まってる(^∇^)
161204.jpg
コナンの正体は…探偵団がフォローしたって事か。
(「仮面ヤイバーなのだ」の「大都会暗号マップ」は第4話だったからなぁ)
次回ヒント『観覧車』「事件解決した美人とデートだって?」
「ボクも一緒だよ」「蘭の奴~」そりゃあ浮気は絶対許さんだろ!

2016/12/04(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |