回想はモノクロにするとかあっただろ

ナルト疾風伝704話「サスケ真伝来光篇 起爆人間」感想文
無声映画風?狙われた木ノ葉の忍…敵は2人組、厨二感。
タイトル凝ってるな~2年後になってる!
事件発生!十班いた→門に迫る連中に山中花屋常連が!
アバンで襲われてた人っすな(゜_゜>)幻術ではなさそう…
…っていうかいのちゃんの腰回りがエロいなぁ(*´ω`*)
痛覚無い(コレ死んでない?)何かヤバい!
ナルトとっさの判断力で門番救助…爆発→起爆人間
今回のシリーズは中々にグロいなぁ(^_^;)
誘爆!?チョウジとナルトで爆発防ぐも…まだいるぞ
サクラが爆発条件見つけ、ヒナタが周辺見るも敵影無し。
ナルトの見事な作戦で無傷で捕獲完了!
ナルヒナがラブラブしとるなぁ(テレビ版はLAST前?後?)
サクラでは対応できない→瞳術使い呼びよせる=サスケ君!
照れ隠しに殴る事はねぇだろうサクラ…サスケ帰還!?
回想サスケェ…黒猫かわいい。増えたー!猫に塩分ダメだよ!
連絡付く→こちらでも起爆人間事件!何故こんな村に?
敵に間違われるサスケ。写輪眼(うちは)に反応する2人組
写輪眼で敵意識奪う→2人組は忍崩れの旅芸人を名乗る。
避難した女達の中にも起爆人間(村長の娘)…(´・ω・`)
義賊であった来光団の頭。風心がこの事件の首謀者!?
霧隠れに裏切られ……え?またなんですか霧隠れ( ゚Д゚)
助けを求めたこの村でも関わりたくないと…裏切られ…
幼い忍と風心の傷の位置に色設定がどう見ても…もう少し隠せよな(´・ω・`)
起爆人間の記憶を探る→敵らしき赤眼は血継限界
次回予告。声付いてるヤマト隊長久しぶりだ!
161202.jpg
そういや、大蛇丸アジトで名乗ってはいないのか隊長(-_-;)

2016/12/02(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |