点いてるの全く気付かなかった!

コナン「雨のバス停(ストップ)」ネタバレ感想
雨、蘭不在だ外食だ―!!待てコラ!
161127.jpg
衝突音に駆け付けると交通事故!?運転手は無事だが…
はねられた人は即死。事件現場帰りの目暮達が通りがかる
所持品から身元判明…酒に酔ってた?運転手目を覚まし、
コナン、大人しくしてろとベンチに連れてかれてるし~(-_-;)
はねた事思い出したらしい→救急隊員の診断…聴取OK
容疑者の菊地(無職)と被害者の堤が元同僚だったと判明。
状況の証言。コナン君は被害者の傘が気になるようでー
車から傘を出してる菊地。堤の遺書が上着内ポケットに!?
遺書に何か…菊地証言「自殺めかしてた」…あ。その表情
決め手がなかったが…おっちゃんヒントを得た!
車探り(^^;)いつもの!証言におかしな点が…
閉じてた被害者の傘。車の室内灯ホントだ!!
助手席半ドア。なぜ助手席から傘を取ったのか…消す為
被害者の手に擦過傷…そういえばあった!→バックした証拠。
ミラーの事も全く気づいてなかった~(=゚ω゚)ノ
遺書入れて…綺麗過ぎて撥水加工→車のワックスと布。
雨で隠そう→逆に証拠残る→巻き込まれ退職させられた
小五郎とコナン仲良いよねオチ。
次回ヒント『黒いカバン』新幹線爆破事件凄い懐かしいな。
「新幹線止めたのは毛利君だったけ?」「俺じゃないっすよ」
「じゃ、次回よく見てね」止めたのはテリーマン…あ、声が優作さん…
スポンサーサイト

2016/11/27(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |