若干、気になる点あった

コナン「天狗の声が聞こえる」ネタバレ感想
郷土史家の下村に道聞く小五郎達→麓で泊まる事に…
何かの音→下村はそれを「天狗の声」だと、
揉めてる2人を目撃・町長の真山と工務店の今津…裏金?
郷土史家は作家先生。民宿で出版記念のパーティやってる。
バスまでの時間あるので天狗の洞窟という所へ向かうと。
隠れていた今津→閉まってる→観光課の平井が扉開ける。
無くなった天狗の面。洞窟映す映像…祠で首釣る人影!?
揺れてる、落ちた!そんなの映ってた?
狭い洞窟→町長の遺体。携帯圏外で宿戻る必要、蘭通報に、
町長は梁に縄かけ→折れて落下したのか?解体された足場。
!下村が来る→元校長で全員元生徒。また音←気になる、
今津来る(元町長)、金名刺まだあったん(´・ω・`)
隠れてた理由話す→強請られたらしい真山(裏金で?)
見張るも→来なかった。足場は真山の指示で撤去していた。
コナンは…遺体状況がおかしいと気付いた!
「よし、登るか」→見守るおっちゃんハラハラしてる「5分か…」
5分で崖登りって…超人かよ!?
161113.jpg
昨日、下村に会った場所。。遺体揺れたからぶつからず…
都内だったんだな目暮警部→コナン降りながら現場確認。
揺れてた遺体(風の仕業?)→それは遺体ではなく犯人
犯行…背負えよ!!→面で顔隠し遺体の振り→着替えさせる。
何、この棒読み…警官?何で高木刑事いないの?
天狗の声の正体は…洞窟前のドアを開閉する音だった
二つの声の理由は、天狗の声無く現れた人物が!
すれ違ってない→昨日は巻いてなかったタオル→首の痕跡!
遺体には無い。背中の死斑…真っ先に視る所やで警部!
山に産廃処理場建てる為。業者から裏金受け取ってた町長。
小五郎来なくても…今津に見つかっていただけだと(´・ω・`)
遺体調べれば他殺バレるだろう普通に(^^;)
パトカーで送ってもらえます。天狗になってた小五郎
次回ヒント『腕時計』蘭「次回はまた美人登場」
「任せなさい」コ「鼻の下伸びてる」また?っていつ美人出てた?

2016/11/13(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |