鈴木財閥主催のイベントには…

コナン「ふんわり気球で怪事件」ネタバレ感想
鈴木財閥主催の気球大会…って事で蘭と園子とです
コナンが乗ろうと2人誘う→参加者の水口が妻を乗せたいと。
水口が奥田という参加者と揉めていた
水口は年間チャンピオン、昨夜も最後まで整備してた(゜_゜>)
浮かぶまで怖がってた蘭達が可愛い♥
蘭「あれ?」何か気づく?→水口と奥田の気球が衝突
故意?降下中ゴンドラから水口妻が落下…亡くなった水口妻、
水口の墜落時の証言。解剖嫌がる。彼も治療の為病院へ、
気球の中には?…血痕(水口のか?)と…バルーンに何か
ぶつかった奥田が容疑者に…壊れたバスケットで殺人容疑!
奥田の言葉に「確かにそうだ」何故?→蘭の「あれ?」とは、
水口一人しか乗ってないように見えた
映像確認…落下中に妻を守ろうとしてる?コナン「これは!」
水口は会場に帰ってくる。奥田妨害行為で優勝取り消し…
園子ちゃん上手く座るね(´・ω・`)
水口は最後まで残ってたからこそ奥田の気球に細工出来た。
1人に見えた→2人いた?妻ではない?…妻は座らせてた。
彼のゴンドラには大事な物がない。そして血痕…被害者の!
落下中守ったのは人形!人形は燃やした…落とした妻。
あれ?いつの間にかギャラリー増えてる!
燃え残った気球にその証拠が!
無かった大事な物が凶器…既に見つけてた(-_-)
161106.jpg
保険金殺人→「たかがお金」園子ちゃんで言われるとな~
送迎の車ピンク。推理時についての疑問点?寝てるだけ
次回ヒント『風』ヨーコちゃん…おっちゃんかぶりつきそうだ。
「どんな事件も任っせなさい」「今回やりすぎたか…」
「園子天狗になってる」……SPの放送いつなんだろうねー。

2016/11/06(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |