FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト(疾風伝)357話「天照」感想文
前回までのあらすじ~兄弟喧嘩勃発、弟の眼取ったよ!
万華鏡>写輪眼の図式
ゼツ「!」の場面って…「あ、月読だな」って反応なのか?
左眼が…抵抗…実力差。状態2…
幻術崩壊…原作そのままに映像になった感じ(゜_゜>)
カラス出た時には、幻術に嵌ってた事か(´Д`)
サスケが月読を破った事に関して…
ゼツは、サスケの才能がイタチを上回ったと解釈。
(´Д`)ドーピングだった気もしないでもないが…
イタチは動きが鈍くなってきている……(;_;)
…兄さんの視力が定まらないほどになってる(-_-;)
もしかしたら、殆ど音だけで戦ってるのかも(ーー;)
…なんかサスケにイラッとするというか…(`Д´#)
屋根から出て…屋外での戦いに変更されました。
同時に豪火球。サスケに圧されてくイタチ…
だって、戦う前から弱体化が恒例なのは、しょうがないし…。
覚悟の使用…天照を持って炎を消す(-_-;)
動き回るサスケ…黒き炎が捕らえ…
天照を消し…イタチの伸ばした手は、
サスケの手に触れようとしてるようにも見え…(´・д・`)
屋根に亀裂…実は…変わり身!
天照を変わり身で避けた状態2になり…
(´・ω・`)兄さんが咳き込んでる姿が、
…段々と…声が同じ鰤の某隊長に見えてきたのはナイショだ(苦笑)
ある意味卑怯なサスケの連続攻撃(`Д´)
兄さんの眼はもう…(´;ω;`)ウッ…
…イタチとサスケはギリギリの状態でいます。
兄さんの分析…結局、サスケは蛇ドーピング
サスケは、すでに次の布石は打ったって事で、
自信満々な発言をして今回終了です!
091127.jpg
もう、次回でイタチ兄さんは…(´;ω;`)
今回のオマケはーシズネさんが書類で大変っ(笑)
シズネのキャラデータ質問にスラスラ答える綱手。
どーせ、者の書見てんだろと思ったら…その通りだった(苦笑)
そうとは知らず?に尊敬の眼差しのシズネ。
…最後の質問「綱手様のギャンブル以外の趣味は?」
書いてない!とショックな綱手にシズネが余計な一言でブチッ!
スポンサーサイト