あの時は取れないとか言ってたよなぁ

コナン「仲の悪いガールズバンド 後編」ネタバレ感想
あらす~じ。再度ボディチェックを…他のバンドも疑え!?
朱音という喉壊し自殺したメンバーが(´・ω・`)
…外部犯の可能性もある?帰した他のバンドに連絡せよ。
メンバーが朱音に教えた→料理、服、裁縫、編み物(上手に)
演奏動画は関係ないだろうと返され(実は関係あった…高木ィ)
そういう事かーって、凶器が見つかりません(-_-;)
犯人はまだ外に逃げてない!!
捜査協力してくれている探偵3人(´・ω・`;)
凶器は外に持ち出したのは警察だっていってる!!
被害者の遺留品の中に→ニット帽の毛糸が凶器です!
ドラムスティックで編み込んだ!?本当に出来なくもないんかな?
事前に準備できた人物→彼女だけ手元が映ってない!!
ボタンと絃は偶然。立ち位置で撮影位置のコントロール可能
寝る時はいつも同じ→予測可能!飲み物に睡眠薬仕込める。
毛糸は爪切りで。「爪切ってない…わかってたかの様に」
『物言わぬ航路』では~161023.jpg
鑑識技術も進歩したなぁ~(´Д`)
朱音を自殺に追い込んだ恨み→真相が違う!(´・ω・`)
本当に…誰か教えてやってれば…こんな誤解殺人は(-_-;)
…世良ちゃんが探偵やってるのは兄の影響だった。
赤女は真ん中の兄ど→これは上の兄FBIでした(゜_゜>)
兄の名は赤井秀一ベースの人は日本の友人かな?と…
安室《彼は公安の潜入捜査官。
 そして、赤井秀一に殺された男だよ
次回ヒント『野球中継』世良「赤井秀一、すげー兄貴なんだ」
安室「フフフ…よく知ってるよ」コナン「(^^;)」

2016/10/23(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |