つまり、世良にはバレバレなんだよね~

コナンサンデー44号ネタバレ感想文
写メで分かった優作が有希子に話してるタイミングで、
赤井が犯人名指し。「それが本当に水着なら
ビーサンしか買えなかった理由…確かに使えないな
優作が写メだけで分かった理由は時計
腕時計の事は新一気づいてたんですね…(´・ω・`)
盗品の時計を付けてしまったのが事故の理由か(-_-;)
赤井父の名前は務武(つとむ)
赤井と務武が重なり、やっぱりあの人の息子だと納得
メアリーは赤井のFBI行きに賛成すると…
…メアリーの口調は夫を真似た物だった(父親代わり)
新一に赤井「なんたって君は…我が国が誇る名探偵の…
 弟子なんだからな…」イギリス人だったのか
ホームズは神と?「ワトソンぐらいにはしといてやるよ
こんな事言ってたのに思いだせんかったのか(笑)
世良が思い出させようとしてた新一=コナンバレ?
160929.jpg
真ん中の兄が羽田名人という事もわかしましたな。
メアリー=領域外APTX4869をいつ飲んでしまったのか
世良が新一を魔法使いと呼ぶ本当の理由は…。
(笑わせられなかった兄を新一が笑わせたからだろ?)
スポンサーサイト

2016/09/29(木) | コナン原作 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |