今回だって、かなり出番あったじゃん

コナン「名探偵に弱点あり」ネタバレ感想
犯人追跡は警察の仕事じゃないかなぁ?
おっちゃん高所はダメなのさ(-_-;)…何者かに拾われた銃。
警視庁に駆け付けてた蘭とコナン→犯人の銃が行方不明
小五郎が見事に潜伏先突き止めたのか…何気にすげぇ?
高所恐怖症酷くなってんじゃん!
保釈された詐欺事件の被告が中継の最中に襲撃される!
小五郎…使われたのがあの銃だと気づく(よく見てんなぁ)
被告の榊の命に別状なし!強盗事件の犯人と榊は無関係。
コナンの言葉で…現場にいた女を→女のマンションに。
襲撃者バイク。今更ながら、コナンに危ないから帰れって、
コナンはコナンで、おっちゃん心配で付いて来てるから(^^)
犯人とバッタリ!威嚇射撃→隣ビルに飛び移る!?
おっちゃん…気絶するぐらい高所ダメになってるし(´・ω・`)
すれ違った女。匂いに気づくも…後手に回ってるわ
射撃の元オリンピック候補!両親は詐欺せーで亡くなってた。
別の標的が!?→エレベーター…小五郎大丈夫じゃない
普通に話してくれるっていうかSPが居ると…追いだされた。
…高所がすっかりトラウマだな~
コナン引っかかり。銃入手時期→何故2人を狙わなかった?
榊は怪我のみ「2人のはミスリード」コナン推理受け入れてる。
病院…そこ伏線か…榊は屋上に…和泉さんがそこに現れ…
階段で向かうしか!おっちゃん階段すらダメになってる…
屋上開かず→え!?非常口に!?
襲撃者をSPに殺害させようって?正当防衛ですらないわ!
登り切ってすぐさまSP投げ飛ばすとか~さすが小五郎強い
自殺を止め様とする小五郎の説得が…かっこいいね(^_^)
160925.jpg
コナンのフォローが上手くいったぞ( ゚Д゚;)
悪党に司法の裁きが。…彼女は英理さんが弁護で安心だな!
トラウマ克服でき…てない?酔っぱらってんだろ!(´・ω・`)
次回ヒント『予告状』「次回こそ俺の出番」「なんで?」
「00556(コゴロー)は二度死ぬってか」「よくわかんない」

2016/09/25(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |