(・_・;)…わりと普通じゃねぇ?

コナンサンデー43号ネタバレ感想文
転落した車→赤井が救出に…運転手は即死状態。
バックにブランド物の時計(寝札付き)→同乗者いた模様
遺体とバック引き上げて…新一達に指示。世良可愛い、
これが帽子なしの赤井さんかぁ( ゚Д゚)
海の家、条件に合うの「3人いた」→秀𠮷だ、眼鏡かけた!
通報した有希子、引き上げた赤井(留学生と名乗ってる)
同情者の存在示す理由→助手席側の窓開いてた事、
事故被害者の筈なのに…海水浴客の振りするのには
赤井「身を隠さねばならない理由が…あったから…
バックの時計から→強盗事件の犯人。二人組(性別不明)
ピエロのお兄さん」呼びのままかよ→3人の容疑者
Tシャツと海パンの男:彼女にボートから突き落とされた。
ビーチサンダルの女:男漁りに。サンダルの鼻緒切れて。
アロハシャツの男:置き引きに遭う。ナンパ、腕時計2つ。
優作さん写メだけで分かる!?
(って事は、目に見える箇所におかしな部分がある訳だな)
メアリーの言う”事件と関わっちゃいけない人間”とは?
赤井「問題はないさ…Case Closed!(真相は見えた!)
 後は、犯人を名指しするだけだから…」
…世良ちゃんは赤井さんの真似してたんだな(´・ω・`)
160923.jpg

2016/09/22(木) | コナン原作 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |