1話の…色々変わる部分ありそうだな

コナン「ゾンビが囲む別荘(後編)」ネタバレ感想
蘭ちゃん目を回しながらも(-_-;)…群馬県警って事で
妖怪ハンター山村、到着!!
前回のゾンビのと…描き方が変わってるよな(´・ω・`)
真面目に仕事して~期待通りのリアクション
8年前の映像は観ていない→内容をよく覚えてない
原脇は「ただゾンビになるんじゃなくて抵抗したい
タブレットに映像がー!消されてました(´・ω・`)
8年前の写真→恭子のTシャツのE !…着替えの何故。
消えてたトイレットペーパーの復活(^_^;)
山村怯えんなや…トイレットペーパーの使い道
コナン(苦笑)→上の段に入った数珠が下の段から
服部の大事な話が(〃▽〃)…蘭ちゃん察した。
自分で言って自分でウケる…ミサオちゃんが可愛いよ!
8年前の映像!映像内に証拠(意外と小さな差)
封筒の中身を見る方法がトイレットペーパーなのである
タンスの仕掛け(移動時、重さで気付かなかったんかな…)
服部、灯台下暗し(ドヤ)決め場面→コナンに取られる…
仕掛け作ったのは部長→隠れてると知ってた人物ー?
フラグ建てるから…部屋捜した時、コナンの行動を誘導した。
部長発見時の悲鳴タイミングと…立ち位置
天板の血文字…・・・怖っ!!
血文字書けるなら中板外して足で押すぐらい出来たんじゃないかな~
バラされたくなければ映画に出ろ」…どういう脅迫?
蘭が挨拶に…コナン止める。蘭ちゃんも分ってるな~
日付間違えたモブゾンビに邪魔され「告白無し」(´・ω・`)
告白場所に拘る服部!…で、毎回…
160918.jpg
次回ヒント『非常階段』蘭「お父さん弱点だらけ…」
和「平次の弱点は私?」平「そりゃ絶対ないな」
スポンサーサイト

2016/09/18(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |