…でも、伏線張ってからだから!

コナンサンデー42号ネタバレ感想文
10年前の赤井一家。7年ぶり、あの少年は秀𠮷。母メアリー、
赤井さんは…妹の真純には会った事がなかったんだな
留学理由判明して親子喧嘩したのか(´・ω・`)
赤井父…組織を敵に回した為、家族を日本に逃がしてた
でもまだ遺体は見つかっていなかったようだね…(゜_゜>)
この海は日本の物だったんだね。メアリーいつから小さく?
世良ちゃんが笑わせたかった人は赤井さんでした~(-_-;)
言葉でイギリスの人と…有希子さんは一般人でもないな…
新一、迷子かよ(苦笑)…推理はまだまだ修行中
全然笑わなかった兄を笑わせた少年…
「工藤新一!シャ…シャーロックホームズの弟子だ!!」
そういえば…ウインブルドンの時も言ってたよな…それ(´・ω・`)
この中継を見てた世良が…正体気づいたって事かなぁ?
記憶のセリフ…意外と何気ない会話のだったのか~
蘭が注意→新一…正義感の強さがアダとなってる(´・ω・`)
赤井が追い払う→世良が截拳道やる事になったのはここか
160915.jpg
何か事件が起きたようだ( ゚Д゚)
スポンサーサイト

2016/09/15(木) | コナン原作 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |