色々と…尊いっスね!!

ナルト疾風伝695話「終末の谷」ネタバレ感想文
舞う…三代目への返しとかあるんや。扉間も去り、
柱間「自分達とは違う決着を」と→ゼツの体は木になる。
尾獣達の行く末は…八尾はビーの所へ「お前は?」
九喇嘛…戻りたいのバレバレですよ~
これで終わってな…(-_-;)ナルト→母がクシナでよかった。
カグヤには心がないそこまで慕われる女神だったか過去編
無限月読の解術は、ナルトとサスケが印を…
だが、そう簡単には…いかない!(-_-;)
輪廻眼で尾獣達縛られ。サスケ「革命だ」
サスケが望んだ事…そういう意味→サスケの言う火影
「ナルト頼む」「必ず助ける」ヒロインは九喇嘛じゃね
両方託しても同じ事に兄弟喧嘩は終わりにする
尾獣はいい奴ら→サスケは尾獣チャクラだけ利用。
ナルト絶対殺すマン(苦笑)…場所移動→分かるよな?
引き留めるサクラ…目が綺麗、懐かしいシーンだ
「うざいよ」…幻術感出してる後の夫婦であるカカシ代弁
サスケ回想入る…ミコトとの会話が。フガクさんツンデレやし…
過去の縛り…160909.jpg
ナルト「サクラちゃんと約束したんだ」必ず連れ帰る
04年11月放送…そんな前なん!?
やっぱ…カカシ先生もヒロイン枠にいるよーな気がしてくるんだけど…
ハゴロモ「愛情は難しい」過去は…未来の為に
ナルトに託す理由は、九喇嘛と友になった事(´・ω・`)
愛は必ず取り戻せる(´・ω・`)
サスケも愛とは何か知っている…「ナルトと同じ様にな」
ナルトはイタチの言葉を→サスケはイタチの生き様を、
サスケの火影とは?29日は1時間SP、
予告のは演出だった様ですね~( ゚Д゚)
8日の再来週じゃなかったです(´・ω・`)修正しました。
スポンサーサイト

2016/09/09(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |