今回の話は完璧な布陣だった

ナルト疾風伝694話「おめでとう」ネタバレ感想文
封印!3人で、頷き…サクラちゃんが落ちてるし(´・ω・`)
カグヤは封印される理由分かってない…
ハゴロモ「連れ戻すだけ」サクラ助けるカカシ。
カグヤ=十尾だとわかるな…尾が千切れて尾獣復活。
ナルト褒められまんざらでもない九喇嘛、マダラだ。
OP映像変わった…神か!( ゚Д゚)
サスサクだね(-_-;)…ナルトにはやり残した事がーと、
ゼツ。歴史…追加セリフが良かった(´・ω・`)
原作じゃ…ここで死んだ様な扱いを受けたカカシが大丈夫だった(笑)
ゼツ振り回されてた!はい、一緒に封印されたよ~
解決!サクラ風呂入りたいな…ってサスケ誘ってん→違う!>
どうやって戻ると慌ててる所で…九喇嘛可愛いな
歴代五影!風影→我愛羅の父ちゃん1人だけだ…
「おかえり」他の影達の魂も喚んでた…流石、六道仙人!
確かに誰?だよな→仙人から褒められるカカシ
ナルト…九喇嘛…ツンデレ尊い!(´Д`)
…ナルトのお陰。仙人に話聞きに来られるのかオビト…可哀想…
オビトはまだ居るよ…別れの…友として別れられる、
カカシが何か言おうとしてた「ありがとう」だったのかな?
写輪眼レンタル終了!前任者…マダラの最期に…
サスケとナルトに見ておけと…ってナルト見てない?(´・ω・`)
マダラ美人だ、BGMが懐かしい!柱間との会話。
後進に託す事さえ出来てれば…友として…酒を、
解術→父ちゃん……九喇嘛「行ってこい」九喇嘛ぁ
夜が開ける背景が綺麗。ミナト「誕生日おめでとう」
五影達皆見てるんだ…泣ける別れ(TдT)
似た女じゃなくて(まだ意識してないが、無意識ではって事だった)
160902.jpg
そういえば、まだ台詞少しある火影達は残ってるぞ
ED映像が…自来也、ミナクシ、ネジ…オビトの背中
成長→和解の印ってのが泣けるね…次回「革命だ
スポンサーサイト

2016/09/02(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |