オビトは妄想力がすごいね

ナルト疾風伝692話「お前は必ず」ネタバレ感想文
前回のあらすじは少ない。今見ると…もう少し入射角鋭くした方が…
残すならオビト?カカシは写輪眼なきゃ役立たずだもんな(笑)
白いな。分ってても助けたくなるって事じゃないのか
ここら辺の作画って…少しクセのある絵だな…上手いし嫌いではないが。
誰も哀しむ人もいないと…少なくても横の2人は哀しむと思うがな…
ゼツの言葉に肯定。回想…マダラ野望引き継ぎとか、
ヤグラだ。EDに入野さんの名前あったんだが…もしかして新規なのか?
九尾事件はいつもこれだ(-_-;)
なんかいつもと違う回想だ、暁~大戦まで。「己は罪人」
サスケ瞳力戻ったぞ→カグヤ狙う→移動・始球空間!!
オビトの声がものすごく優しんだよね…
回想ナルトとの戦い…この時と…声の感じが全く違う
妄想伝(笑)→アスマ(小杉さん)呼んだんや!
イルカが同期顔でいるのが不思議でならないが(´・ω・`)
岸本先生…第1話の設定絶対忘れてたんだろうな…ま、アレは丸パ…だし。
ものすっごくカカオビ(逆も可)です(´・ω・`)
オッサン共が可愛いって…どういうことだってばよー
七班のナルトの扱いが(苦笑)…オビトさん妄想乙です。
160819.jpg
(そういえば、義足設定じゃなかったか…修正されてる?)
リンの言葉…別に告られてる訳じゃないんだけどさ(-_-;)
再不斬の時は目を背けるなと言った奴が…ってね。
「お前は…必ず火影になれ」
オビリンって感じだね…サスケの戦いが、
そういえば、サスケ…お礼言いそびれてたな(*´ω`*)
ゼツ…それ死亡フラグだからな!(苦笑)
「火影になろうとしたオビト(※)はかっこよくしか見えねぇよ」
自分達を救ってくれた仲間としての…と注釈付くな、
オビト、リンとの再会…何故にピンク!?
…リンから差しだされてる手を見てないなオビト…
「頑張ってきた」「見てたんだよ」報われた( ゚Д゚)
あれ?次回予告…確実にカグヤ戦最終局面じゃんか!
これなら9月中にレボリューションやれそうだな…
まさか、この途中でアニオリねぇよな流石に?…何か不安しかないぜ。
スポンサーサイト

2016/08/19(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |