結果オーライ的な…

コナン「不思議な少年」ネタバレ感想
ブーメランで肩痛めつつじいさんすげぇ!
探偵団、UFO観測に米戸橋へ(米花と杯戸の境界か?)
河原でUFO目撃…?閉店してたおもちゃ屋。
コナンが覗いてたのと元太のアイス…伏線だったか(-_-;)
おもちゃの機関車落とした…借金取りの男。事件前(倒叙)
仏壇に…ここが被害者の選択ミスったトコだ。スコッチ(酒)渡し…
橋まで誘導で→事件後。河原に落ちてたブーメラン、
UFOじゃなく遺体発見警察に連絡だ!
聴取時に歩美ちゃんの肩に手を置いてる灰原さんにほっこりした(^◇^)
遺体見てたコナン→日付が今日までのラーメン割引券。
…手に…。修理中、おもちゃのながいに客?顔に!!
コナンが来たよ…肩の事、指摘…誘導尋問だ。
靴墨。焦るよね…手の匂いがイチゴ→イチゴアイスが!
疑い→殺人犯?「本当は悪い人じゃないと思うから
犯行方法の推理。犯人しか知り得ない事を
動かない…無くした部品。その時の事…あの中にか!
え?見てたっけ?→借金理由。そういう事か…恨むわなー
見覚えある事、思いだす長井さん「ボウヤはあの時の」
10年前の新一は追い詰め方に心がない!「信じる」事…
10年前と姿が変わってない」と気づいて…(´・ω・`)
妻の写真持ち家を出た→灰原「あなたにしては甘いのね」
というか、灰原いつの間に!?
どうやら金融会社も罪に問えそうだね…自首した理由。
姿の変わらぬ不思議な少年は妻が遣わしたと信じて
タイトル回収!クラーク・ケントもびっくりの優れ物やなかったの?
160814.jpg
次回ヒント…レモンパイかな~『バースデーケーキ』
「蘭、新一君の初恋の人が出るって」「えっヤダ」
「やだって…ん?」かな?セリフが微妙にわかんなかった(´・ω・`)
スポンサーサイト

2016/08/14(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |