…やっぱり回想伝できたか(苦笑)

ナルト疾風伝691話「二人をちゃんと」ネタバレ感想文
別空間→先に言ってよ!言い換えまくりが気になった(笑)
サクラがサスケに説明。オビト気絶しそう…(連れ帰るまでは)
約束を守れない?サクラとリンを重ねて…(´・ω・`)
この回想、何度目だ!!って気持ちに…
少し気になった事→「見ててくれ」は額当て貰ってからのシーン、
卒業前に「見ててくれ」って変じゃね?いつも言ってたパターンかぁ?
2人の場面を見る度に思うが、展開的には、オビトとリンは、
両片思い設定の方が良かったのでは?と…つくづく(´・ω・`)

伏線「私に任せて」→「キミはいつでも助けてくれたのに
リンの死によって求めたモノ→目を覚ます!マツゲ~
戻るぞ…だからまつ毛は。分身の動き+玉の有無で本体発見
何もできないカカシ。ナルト達の師として、オビト達の友として
このネガティブさが…ナルトの言葉で「やれる事がある筈」
戻りました!油断!?本体じゃないのネタばらし
オビトの「びっくりさせやがる」の言い方がすげぇいいな
カカシ「ナルトは意外に賢いからな」
「サスケ、礼は言ったか」「敵に集中しろ」…言ってないモンな(笑)
重力空間だ!求道玉が金属音だよ。
全員重力で…それはカグヤにも言える…骨が。
重力でスピードも落ちてるから、一撃目かわせるのか…
オビトとカカシが走る!距離少し修正してるのかな?
盾になる事はできる!間に合え→リンの魂が!?
リンちゃんが凛々しいな※ダジャレじゃない。「キミはまた」
カカシは死ぬ気→「カカシは邪魔だ。ここに置いていくよ
神威でカカシ助かり「当分こっちいろ、すぐ来るんじゃねーぞ」
最後の笑顔が切ないわー(´・_・`)
次回オビト死す?(※オビト(小)はまだ出るが)音声が優しい!!
160812.jpg
スポンサーサイト

2016/08/12(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |