1の時値上げしろ言われてたが…拘りかな?

コナン「死ぬほど美味いラーメン2(後編)」ネタバレ感想
前回あらすじ。そういえば閻魔大王ラーメン値上げしてないじゃん!
もう一人いた!由美の彼が…あ、顔赤いぞ…
実はー…チュウ𠮷に会ったと明かす(ここ、由美さん呼び)
何もなしで帰した事を女子高生に咎められてら…(苦笑)
チュウ𠮷はシロ→元カレな!あだ名だ(-_-;)元カレな!と…
電話してみる→由美さんガラケーだ。世良も兄に電話~
由美と世良の電話のシンクロ具合に(´・ω・`)
コナン…何故に気付かない!!( ゚Д゚)
走る度にカチカチじゃなくて…カチッカチッと…
アレ→トイレに…。ホース回しの理由。お宝はまだ未回収
翌日。…客いない…少し前に団体客が(その団体って警s…)
…席選んでた。世良とコナン。コナンの尋問タイム(-_-;)
チクチクとまぁ…次の客はサト子さんとタカ男くん!
声でわか…げふんげふん!タカ男くん少し声作ってるなぁ~
今夜は激しい運動する予定(笑)
160807.jpg
世良がホースを何に使ったかと話し…マスクも使うよ…
目撃者、音の訳…眼鏡!世良の視線熱いな…眼鏡ケース!
…なんか、皆で追い詰めていくスタイルなんだな(´Д`)
警察は優秀だから~→トイレに向かう→無いよ!
回収済み!購入記録あり。醤油漬けのピアスから指紋…
警察手帳!高木君のちゃんと巡査部長になってる!刑事増えてる、
変装を楽しんでた節?世良はすでに帰った後で(´・ω・`)
小倉からマリちゃんに渡しそびれていたハンカチ預かった
「激しい運動の事も」「ジムでも行けば」…からの「バカ…」
ハイハイ、ご馳走様でした~♥
ハンカチにはMary!マリじゃなくてメアリー…
メアリー=領域外と思った理由→会って名前聞いてた!?
※それがいつの事だったのかさえ、思いだせない模様。
次は…福家警部補を書いている作家の脚本回だとか…
次回ヒント『おもちゃの機関車』「サッカー大好き」
「眼鏡かけてて」「すぐ、僕トイレ」「全然不思議じゃねぇ!」
スポンサーサイト

2016/08/07(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |