サスケにとってサクラちゃんは癒し枠!?

ナルト疾風伝690話「繋がる想い」ネタバレ感想文
683話までのあらすじ…っと思ったら新規もあった!
「死なせてくれ」でオビトが助からないと悟るサクラから…
「面はない」とか…前にやってたよな~前後しとんなぁ…
カグヤ気づいてるのだがと…飛んだ先の注意点
陽動と体術!基本。穆王!!…あ、ユギトと兼役だったな。
九喇嘛チャクラで多重影分身!スサノオみたいな手?
カグヤの移動を利用だ→ナルトが追う。神威!別空間へ、
分身2体消えた。残ったのはオリジナル(…だと思うやろ)
始球空間。意外性ナンバー1は警戒対象!
チャクラ回収<<長年の計画
共殺しの灰骨!でナルト殺し分身消えただろうと(´・ω・`)
オビトとサクラ影分身だったのさー!
結果出します」回想。私なんかを…と「失敗したくない
懐かし場面とか…アニオリに挟まれ過ぎて忘却の彼方だったな(-_-;)
アレは影分身!記憶がー追加シーンでカカシ先生(^^)
分身視点で見ると…ゼツは相当マヌケ?
「オリジナルだ」求道玉(-_-)→サクラとオビトがサスケ捜し。
カグヤとの力量差。砂漠→重力世界を見てたぞ( ゚Д゚)
オビト最悪の事態も想定、サクラ「見つけます!!
カグヤのチャクラの手に消されてく影分身達(´Д`;)
そういえばよく見ると…須佐能乎やチャクラモードみたいな模様あるな。
酸の海!サクラが庇い火傷。くれたチャンス生かす為に!
躓いたら助けたくなるか」で…ついに砂漠!
見つけた!ふらつきながらサクラが踏みとどまった
サスケ視点では確かにベストが見えてたな( ゚◇゚)
しゃーんなろ…で激痛きた様に見えたが(苦笑)目の前で閉じ…
ダメだったか?倒れかけたサクラ抱きかかえたサスケ
能力発動範囲内。空間入れ替え成功!ベストが犠牲に…
160805.jpg
…次回オビト、お前死ぬのか?って思わせ…といてー
回想で薄めまくって次々回ってならんよな?(´・ω・`)
スポンサーサイト

2016/08/05(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |