戻ってくるが、今度はまっすぐ進むのか!?

ナルト疾風伝689話「極秘任務」ネタバレ感想文
日常回なBGM!なんか皆の声も久々!
(最初、皆の顔が長…若干、大人びてた気がしたな)
カカシの素顔を暴く!!サスケがノリノリだー!!
写真?スケアさん登場!鈴村さんなんや(´Д`)
スクープで一儲け?(何言ってん)→サクラちゃん本音www
潜入ミッション!スケアは元暗部…確かに嘘は言ってない、
登録証見つけるも…任務失敗!(叱る三代目は声無し)
飽きれるカカシ→スケア七班に罪をなすりつける!!
(これが一人〇〇だと思うとねぇー…何とも言えないなぁ)
直接撮る…何か、スケアサン、ヤル気ダシター(棒)
ナルトがお団子屋誘いだす→キバ見れないフラグが!
ダメでしたー神の力…だと…!?
同期登場!!→カカシの所にヒナタ「川で女の人が
実はナルコだよ(プランA)…ってか、はいてない( ゚Д゚)
カカナルなら人工呼吸だった(´・ω・`)
ヒナタァ!?→プランA失敗!プランB待ち伏せ
同期皆で奇襲!!そういえば、お姫様抱っこしたままだ…
蟲で動き封じ→心転身…ギニュー隊長かな~?
神の力で失敗か~シカマル影真似成功!
ナルトはギリギリまで動かなかったな~構えたカメラ!
ガイ班の登場で失敗に終わる…結局影分身な訳だが
最初から知ってた…だって本人居るしwww
見てた(笑)キバが偶然で、ガイ班は分身で変化
ナルト「楽しかった」→スケアの感想?カカナルかな~(笑)
すれ違ったガイ先生に焦る(笑)…バレそうーで……
「どこかで会った事」…流石ライバル!
…カカシは、素顔+上半身とシャワーシーン披露
七班の事を見守ってた「2、3回は遊んでやれるかな」
原作は番外編…本編でさらす機会は皆無だ!
160729.jpg
ついに、本筋に戻るぞー!!
スポンサーサイト

2016/07/29(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |