シラコバ…2人してこれだもの(笑)

コナンサンデー35号ネタバレ感想文
誰かの気配→時間割の解き方は…イロハ
受け渡し暗号…金塊を現金化した札束がまだあるぞ。
一網打尽に!→紐落としてくと~3人組が
白鳥警部が来てた(小林先生じゃなくて残念ですな)
犯人来た。人数が足りな…後ろにいたー
殴り倒された白鳥。地下に…道具の使い時が、
白鳥気絶してるだけ前に怪我してるのにと心配になった(-_-;)
若狭先生が…ただのドジっコじゃなかったようだよ
「覚悟は出来ているか?此の世を離れる…覚悟だよ…」
えっと…元ヤンかなぁ~?(´Д`)
160728.jpg
小林先生に昨夜の事怒られる?顧問だから。
…小林先生は白鳥警部に会いたかった様だ(笑)

2016/07/28(木) | コナン原作 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |