新一は神格化されてると思っていた

コナン「美女とウソと秘密」ネタバレ感想
事件の始まり!外食してた小五郎達(´Д`)→悲鳴!
駐車場から転落した男…見てた女。気になる点が…?
事情→駐車場で襲いかかられ、付き飛ばしたら転落した
強殺の容疑者八木沼…美女(滝沢美咲)の夫が被害に遭う。
美咲は顔を目撃。面通し予定→盗まれた宝石見つかる
コナン→車を3階に停めた理由が気になると
車に乗せてくれるってさ!美女とドライブだー!(´ω`;)
彼女は何を企んでるのかな~
運転の荒さ、旦那さんの事…煙草の灰→内緒で吸ってたと、
美咲「幸せは嘘と秘密で成り立ってる」(゜_゜>)
コナン君…未亡人を口説き落とし家に上がり込む事に
園子情報。美女の家まで行ったコナンにおっちゃん嫉妬?
駐車場に、蝶…美咲は虫が嫌いだと虫よけスプレー使用。
探りに…着替え覗いてんじゃない!→目当ての部屋へ
レコードと棚。大丈夫だった現場は防音だった
襲われた音が聞こえる筈ない!レコードかけっぱなし
金庫開けてたら入る筈が無い所にガラステーブル破片
逆光で見えない」カーテンバーン!眼鏡キラーンカッコイイ~
彼が犯人だとわかるのは共犯者だけ!!
おねショタ感が…スーツに積めれそう!?((((;´・ω・`)))
小五郎からの電話をうまく取りなし・・・返された電話…
最初から疑ってた。遺体の掌と煙草の灰→虫よけスプレー、
彼女にはコナンを殺す動機がないコナンの嘘
電話口で小五郎聞いてた~通報済み(゚Д゚)
「何者なの」「江戸川コナン探偵さ決まったー!!
今回お手柄!コナンに何かあったらとdisられ新一(-_-;)
160724.jpg
小五郎の考えなどお見通しな蘭!解決したんだからと~
次回ヒント『ラーメン小倉』蘭「アンコ入りのラーメン?」
コナン「お店の名前だって小倉って…ボク二度目!」

2016/07/24(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |