なんか久しぶりな…数名

コナンサンデー33号ネタバレ感想文
博士に変装されてたっていう前回の後日談的な~
新しい副担任・若狭留美先生はどじっ子タイプ?
(10歳違う…あれ?小林先生って27になったのかな?)
時期外れの就任。マリアちゃん久しぶりだな!
怪談話ある古い倉庫に行くのは怖いらしい若狭先生
という事で一緒に行く→ごまかしが大変(´・ω・`)
倉庫前で誰かに「触れてはいけない」と言われた記憶?
最近触ったような跡がある…地下の入口?
って、白骨遺体ーーーっ!!
文字?が書かれた謎の鉢巻き…10年前の事思い出す!
倉庫手すりに結ばれてた…外そうとするのを止めた男。
倉庫に魔物を封じ込めた魔封じのヒモ(同じ紐?)
事件性はないだろうと…白鳥と小林先生がラブラブやでー
160714.jpg
10年前にも帝丹小に警察が来た事あるようです。
強盗事件(未解決)が近辺で?
というか、校長…眉毛短くなってねぇ?
鉢巻の文字は…スキュタレー暗号!?(^◇^)
コナンくん…歩美ちゃんの事そんな風に思ってんだな。
ペンではダメだったー太さが違う何かが足りないとか?
副担任が怪し気な表情だが…

2016/07/14(木) | コナン原作 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |