しかし9月までに進む…感じはしないのだ

ナルト疾風伝687話「アシュラの決意」ネタバレ感想文
地下では…神樹の樹液がオアシスである理由だったと。
長年の蓄積が病気の原因(アシュラ意外と頭脳派なんじゃ?)
長老は知ってた?OP映像変わった対決の気配してきたっ!!
忍宗で被害受けた地で…カグヤ戦は20年前設定と、
岩盤に阻まれ井戸掘れず。神樹に頼らざるを得ないのだ(-_-;)
アシュラが真実訴えても石もて追われ→兄弟に課した同じ問題
後継者はまだ。ガマ丸は余計な事はするなと釘を刺されてた。
インドラは→決めかねる村人にインドラは…何を選択したのか?
アシュラは…ハゴロモが「問題を解決しろ」としか言われてない
アシュラの選択井戸を掘る忍宗の使い方は己次第
里にインドラ帰還。アシュラはまだ帰らず井戸を掘ってた。
カンナ「バカなの?」…あれ?螺旋丸???( ゚Д゚)
インドラとゼツ…字幕バレ!キャスト名は謎の少年なんだけど一応…
満足できてない!?ハゴロモが求める未来と既に食い違いが
インドラシンパ「一生ついて行きますぜ」的な感じですが…(゜_゜>)
ハゴロモ予感通りにアシュラ帰還…人々を引き連れてきたよ
160708.jpg
ガマ丸は手は出さず見てた→インドラの方は問題起きてそうだ
仲間になったと…回想。井戸掘り→村人が協力申し出て、
村人忍宗も伝え(案外、アシュラは教え方上手かったのか?)
水が出た!皆の協力もありカンナの母を救い→神樹消却(^^)
人を救い、忍宗広めてきたアシュラ後継者はーで終了。
何かEDがナルサスだった(苦笑)

2016/07/08(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |