…タイミング合わせたん?

ナルト疾風伝683話「意外性ナンバーワン!」ネタバレ感想文
憎い~!ナルト「親離れを喜ぶのが母ちゃんってもんだろう」
長い反抗期。あの術しか!!www
神!(作画もな!)オビト回復に、あの術にサスケ(´Д`;)
逆ハーレムの術!!声、火影の方々もいる?
サクラには確実に効く!カグヤに効いた?(虚をついた?)
ここのギャグシーンでほっこりしましたわー(^◇^)
世界を救う…訳ねぇだろカカシ先生!久しぶりに芳忠さんだ。
カカシ「見てますか自来也先生」これがシリアスな笑いか…
挟み撃ち→氷のフィールドに!(ナルト前のアニメ…)
カグヤ移動→静かな怖さ。サスケの術は炎系!?
作戦建てる前にサスケだけ砂漠に放りだされた(´・ω・`)
反応と速さ。成程…雪崩起こしてツララ…だったんだー。
オビトをそっと置き…。サスケのチャクラが消えた!?
起きたオビト。死にかけ→回復させた一時的に…
説明を…連れてけとオビト→失敗したくないサクラ…
カカシ「とっくに出来てるだろ」過らすんや死ぬ覚悟は
さまよえるサスケ→説明聞きながら忍者走り(*´ω`*)
凍り付いてスピードが…た、体温が!…って違ーう!
…何かエイセツジム戦のピカチュウと重なるんッスよ~(´・ω・`)
カグヤのが時空間だとオビト。…ナルトは捕まったフリ、
いけるだろ…チャクラが足りない!!
ナルトの分身のと。サクラの申し出で…百豪で足し。
「面はない」自分の立ち位置…ナルトとカカシの言葉…
俯瞰で見てるんだなああ、昔のオビトが戻ってきたんだ
「せめてお前達より前を歩いて…死なせてくれ」
火影達。マダラ半身そんなんだから卑劣様言われんだよ扉間様(笑)
「お前は優しいなアシュラの前任者よ」六道仙人登場!
160603.jpg
( ゚Д゚)ここで入れるかアニオリ!
スポンサーサイト

2016/06/03(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |