中の人呼べなかったから、呼ばれないのか?

コナン「小五郎、怒りの大追跡 後編」ネタバレ感想
聞いてる最中。リサのフェイスネット写真がおかしい
電話!誘拐犯竹山が出先で留守電確認→取っちゃった!
繋がり切れた…どうする!→誘拐犯も結構焦ってるな~
今週も名を呼ばれない新一( ´Д`)
リサはフェイスネットやってない!事件起こしても得がない
またカメラ回してるしー!視聴率目当て?…クズ感あるな。
マネージャーどこに電話した?小五郎電話機持って来た!
竹山怒鳴りつけた電話(前回脅迫で登録)その対応に怒るリサ
オッチャン怒ってるから、コナン冷静なのか?と思ったんよ、
捜索範囲が絞れない。小五郎「私に考えがあります
アイコンタクト?ケーブルテレビを使って情に訴えると提案…
視聴は少数…始まったー結構、視聴されてますが?(-_-;)
真犯人の証拠!携帯で写メ。捜査体勢…脅しじゃね?
実は罠だ!小五郎もコナンも真犯人分ってた…だと…( ゚Д゚)
真犯人が動きました!高木君も知ってたんか…(´・ω・`)
真犯人動かす事で突き止める作戦か…証拠は電話に…!!
160529.jpg
コナンくんセンター!留守電に近くにいた証拠…!
そんな会話も。やっぱビアンカか!声優的に、
誘拐犯から場所聞きだし。二人で掘る(ここ、焦り感あった)
意識戻った良かったー!→アイドル時代から厚底が…
ライブ時だけ別の靴!…動機はまあ予想できてた(^_^;)
…オッチャン達の前で完全に探偵モードなんだけど…大丈夫かよ?(-_-;)
入院中、新一から電話来た…とってつけたように新一ィ(´・ω・`)
小五郎映像何度も…父の愛ー迫真の演技
若い頃は俳優を…「演技なの!?」…余計な一言だったな(-_-;)
次回ヒント『駅のポスター』「次回は駅の待合室」
「訳ありの7人」「その駅に売店はあるのか」「ん?」

2016/05/29(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |