蘭と園子の百合具合!あと眼鏡光彦!

コナン「消えたフィアンセ」ネタバレ感想
公園で殺しを相談?行方不明の婚約者探してと依頼が、
玉の輿で消える理由ない。事件に巻き込まれたとしか
映画連動OP!?バトルアニメか(笑)
かっこいいけど(´・ω・`)…黒タイツさーんwww
160515.jpg
臨時休校って理由でコナンついてきた!
元子のアパート。もぬけの殻(2日前運送屋が荷物取りに)
鍵は運送屋が突如仕事も辞めてた→そこに元子の友人。
3日前、高齢女性・寺門所訊ねると→寺門「探偵」に反応…
恩人。訪ねてきてない→隣人女性は3日前来てた、
元子が寺門から金を集ってたと証言。皆の表情が…
殺害?男が登場…寺門と仲の良い運送屋だと隣人
殺害し運んだ?「妙」作為的ゴールに誘導されてる
婚約者から救う為、皆で仕組んだ狂言殺人( ゚Д゚)
傲慢な性格で、婚約破棄したくても世間体から認めず!
逃げられないなら…殺された事にして逃げる計画(゜_゜>)
正直に伝える』選択、頼られる小五郎(苦笑)
実は3日前から連絡付いてなかった(かなり後出しな^_^;)
現場、ジョギングの人「また落し物?」→カフスボタン
婚約者呼び出し、話聞かねぇ(-_-;)上手く座るぅwww
電話を『茶番』と言う根拠…出られないと知ってたから
姿隠そうとした所を殺害してた→証拠はカフスボタン!
その日に貰った物。指紋も…→探すのを見られてたぞ、
3日前の所在調べてた逃げた!皆が取り押さえた。
「場所は!?」…彼女からの婚約破棄が動機って( ゚Д゚)
(別れさせ屋か…夜逃げのプロに頼んでたら違ったんじゃないかな?)
遺体発見→小五郎探偵料貰いそびれ…コナン「小さい」
次回ヒント『リサイクルショップ』コ「おじさん新技披露」
小五郎「ふぁ」コ「眠りながら怒る人」小五郎「~(判別不能)

2016/05/15(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |