設定上、実在しないだろうし

コナンサンデー24号ネタバレ感想文
丹波/鵺の声→トラツグミの鳴き声(鵺とも呼ぶ)
益子/nueって書いてあっただけ。鶴見/洞窟に鵺が?
染地/鵺の伝説がある村(かつては夜鳥村→鵺になる)
犬が鳴くと聞こえなくなったのは伏線だったりするのかな?
村長が持ってきてた→【nue】の紙、古びたカンザシ
犬の年齢。当時は仔犬…にしても長生きだな( ゚Д゚)
手帳で…村の宣伝目的で埋蔵金期待せず!
部屋に飲み物。4人とも注文していたのか(゜_゜>)
…頼んだ品物に何か重要なのあるんか?(´・ω・`)
染地の部屋のドアに手紙…呼び出されたんか、
コナン達の部屋はシャルルが使ってた部屋らしい。
平仮名は書けたと、160512.jpg
窓下で火事化け物の方の鵺出現!?
火で近づけないので回り込んでーここにトリックありそう!
でかい立て札に歯型が!?…血痕を辿ると…
獣に襲われたような爪痕がある染地の遺体がっ!!

2016/05/12(木) | コナン原作 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |