苗字と名前の法則…

コナン「残念でやさしい宇宙人」ネタバレ感想
夜道歩くOL達の前に「ワレワレハ宇宙人ダ(喉トントン)」
動画撮影中…「宇宙人だ」驚いた声…階段落ちて死亡。
死亡現場に探偵団が…光彦「しょうもない大人です
コウタと言う少年が否定→宇宙人信じる彼の為に、
宇宙人のフリした竹寺等(苗字と名前が…)は良い人だと、
被害者の落下時の動画と、ゆるい宇宙人コスの写真
階段からじゃ声聞こえない、廃寺→裏が!(´・ω・`)
被害者半崎の隣人玉井→誰かを脅迫してた?
部屋の鍵開いてる→部屋の中。玉井「工場の奴かも
一流企業三光重工の下請けをリストラされたてた半崎。
元太トイレ(伏線だった)…何か玉井さん怪しげに~(-_-;)
竹寺→大学時代の友人・王見現が宇宙人コス勧めた、
児童劇で使った衣装の為ゆるい(竹寺と同じく…苗字と名前…)
王見が場所と時間を指定した、
コナンと灰原「!」…、探偵団も気づいてたよね( ゚◇゚)
寺近くに住んでた、三光重工勤務→確定?…玉井さん?
疑問点、被害者があんなゆるいので驚く筈がない
元太のごっつんこで→「もしかしたら!」病院。
隣人も気づく筈?元太お前喋ってたのかよ!
「ヤバイ!」間に合った!玉井さん帰ってください(-Д-;)
宇宙人知ってるのは4人。半崎は喉を痛め声が出せず
カラオケのだったんだ…つまり叫んだのは王見だったと
事故死に見せる為の目撃者に→言い逃れるも…
物証あり!光彦「どうしょうもない大人です登場のと
宇宙人コスは不評だが…宇宙人信じる仲間出来たね!
次回ヒント『カフスボタン』灰原「映画の度に蘭さんも大変ね」
コナン「お前もな…って俺もか!!」
160508.jpg

スポンサーサイト