ついに、最終章…なのかなぁ?

ナルト疾風伝678話「イタチ真伝篇~光と闇~
 真」ネタバレ感想文
団子屋→宿屋~弟の成長確認!
千鳥~自来也来たシーン。サスケには(今はまだだ)
痛めつけながら心の中では「許せサスケ、俺を憎め」
守られてた→自分の前に来る事を待っていた(-_-;)
一気に場面飛んだ(^_^;)ナルトは兄弟みたいに想う、
うちは兄弟対決デコ遁!声、前のまま?優しい声だったんだ。
穢土転生別れ~「決めたよ兄さん」(革命だね☆彡)
「やっとだ!!」本編再開だな、
マダラ「救世主」www柱間との思い出語る!( ゚Д゚)
ゼツがそろっと近づいてる(-_-;)マダラさん後ろ後ろ!
あーあ(´・ω・`)ゼツのセリフ量増加…
「俺の意思はカグヤだ」…あ。扉間にセリフあるな、
吸われー…地面から濃いいっぱいのチャクラが~
ナルトサスケ捕まり、サクラ止めるカカシ(空気読むねー)
万華鏡写輪眼は白ゼツを作る術(゚∀゚)
原作ではあっさりだがアニメではまだ意識あったマダラ、
彼は純粋過ぎたから、ゼツに利用されたんや…。
柱間…俺はどこで間違えたんだ」…(´・ω・`)
(追加セリフで…数分だけ引き伸ばしてるが…いい感じの流れに)
膨れたのがしぼんでく間にオビト落下…、
OP変わる直前でカグヤ降臨だ!!
160429.jpg
スポンサーサイト

2016/04/29(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |