場所に拘る限り…成功しなさそう

コナンサンデー22,23号ネタバレ感想文
梓のそっくりさん(目的は不明)って事で決着!(-_-;)
妙な2人・カップル、彼は色黒…→京極ではないよ。
雑巾?→正解は「埋蔵金服部と和葉
徳川埋蔵金の発掘→今回、小五郎はパスだ
新一が埋蔵金に興味あるとか蘭を言いくるめる(笑)
今回は静岡だ!!横溝警部(兄)来るかな?
宿里村の村長→服部に頼んだのは予算の都合です。
ボロいホテル。…村長がご飯作るそうだよ。
寂れた理由→発掘チーム1人が落盤事故で亡くなった
丹沢(考古学者)染地(歴史研究家)益子(小説家)
童謡「朝日射し夕日輝く鉄の瓶、黄金千枚二千杯」
蘭と和葉をナンパする鶴見(妖怪伝説追うルポライター)
老犬に懐かれる鶴見(事故で亡くなった男の愛犬)
誰かが餌をやってる?→でかい立て札気になるコナン。
今回も告白場所探しだ!「ラヴの予感」
160428.jpg
…鍋に卵を…ふっくら派と混ぜる派の2人(可愛い)
事故で亡くなったのは外国人(カタコトの日本語)
名前からフランス系の人物。日本語は得意ではないっぽい?
彼が死ぬ間際に書き残したのは…”nue”(゜_゜>)
妖怪の鵺?→鶴見、益子にひっぱたかれる!!!
人が亡くなった話を嬉々として語るなと…彼女は常識人?
もしくは話させない為?
→怪奇物の作家らしいな。
外で妙な声が…「鵺の声」…なのか?

2016/04/28(木) | コナン原作 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |