コナンの知らない所で…

コナンサンデー21号ネタバレ感想文
ロープ実演!いつもの実験台高木(笑)
園子に引かせる→引けた!( ゚Д゚)
滑車の原理・輸送結び→釣り上げた犯人は円城。
束ねられた大きさと蘭の足を比べてたのか成程な!
瞳を大きく見せる為のサークルレンズ付けてた(-_-;)
無くしたんじゃなくて付いてたのかー!( ゚Д゚)
彼女は彼を殺してないと安室、
糸とボール→遠投でロープ通すのは波土以外に…
ところで高木刑事は吊るされたままなんだ(´・ω・`)
波土の自殺を殺人に偽装
17年前…レコーディング中…円城が流産していた。
ASACAは子供の為の曲だったが…詩が出来ず自殺、
理由を彼の家族に知られると申し訳ないと思ったと…
記事にしないという梶谷さんのコメントで〆
ASACAの意味は組織とは無関係でした
スコッチ、死の真相…正体明かし助けようとするも…
…そうだったんだのか、安室側の誤解もあるか……
安室は沖矢のハイネックをめくりたくなる(´・ω・`)
140421.jpg
蘭が…「梓さんじゃないですよね?」あの時の人と…
ベルモット「それ以上こちら側へ踏み込んではダメ…、
 貴方は私の宝物だから…」
この世でたった2つのね(NYの時の?)
スポンサーサイト

2016/04/21(木) | コナン原作 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |