つまり、料理回だったのか!?

コナン「安室に忍び寄る影」ネタバレ感想
映画プレストリーなのでこの話も櫻井武晴さん脚本だ!
コナン達はポワロモーニングセット→安室を見てる男
コナンをちゃんと見てるんだ小五郎(´Д`)
人気のモーニングじゃなく、ハムサンド頼む怪しげな男
小五郎の結論・梓目当て(…ではなく安室見てる)
帰り→ポアロでまたハムサンド食べる男→気になる
光彦「コナン君が気になるところに必ず事件があります
尾行!灰原…おかんか!?(´・ω・`)何かキレられた?
梓に聞いてみるが…男の正体にはつながらない。
探偵団の尾行は商店街でまかれた!?
安室は→何かされた訳じゃないので放置してるとの事。
組織?「そんな感じはない」公安?…でもない様です。
…喫茶店で普通にそんな話。
別の日。灰原、安室とは顔を合わせたくないんだね~
尾行の尾行!安室に尾行バレた男は…逃げた!
追跡→梓から電話「大事件、アイスクリーム買ってきて」
安室「後は頼んだよ」→また商店街に「もしかして」回想。
何か待ってたコナン「遅いな」→バレで「そうか」向かう!
ポアロで安室に襲いかか…正体はパン職人!
調理帽のゴム跡。客前に出ない、朝と夕は比較的自由
安室のハムサンドの作り方が「どうしてアンタは、
 あんな美味いハムサンドを作れるんだ」エコー(笑)
コナン「安室さんの企業秘密だから」安室「いいですよ」
あっさりとレシピ公開!・・・料理番組かよ(-_-;)
コナン<アンタ一体何者>喫茶店も真剣に取り組んでた。
「自分の店でも売らせて」「いいですよ」「いいのかよ!」
流石に他店での販売はポアロ店長の許可いります
ベルモットからの電話「ジンに目をつけられてる」忠告…
コナンナレーションで…映画に続く!
160417.jpg
EDが幼稚園編じゃねぇか・・・いつやるんだろ?
次回ヒント『生クリーム』安室とコナンで映画宣伝だ(^^)

2016/04/17(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |