意外と伏線回収率が良いよーな

ナルト疾風伝676話「イタチ真伝篇~光と闇~
 暁の闇」ネタバレ感想文
赤目カラス居るんだ。十蔵「マイトダイって知ってるか」
ガイパパ、忍刀4人倒してたんだ(´・ω・`)
フォーメーションA、B。忠告『見た目で甘く見るな
十蔵よく喋る人…結構気のいい奴で、仕事人タイプ?
暁集合…大蛇丸、イタチに粉かけてる…相性か(^^;)
チームワークねぇな(´・ω・`)
順調に進んでる暁…次の段階「尾獣」まずは調査、
イタチと十蔵は水の国→お家騒動、霧には追い忍が。
C/十蔵が捕まった場合・殺害(Dはイタチの場合か)
仕事後、霧の追撃→追っ手に四代目水影やぐらが!
「言いたい事が海ほどある」…「山」じゃないんだな(^^)
イタチと十蔵のいいコンビっぷり( ゚Д゚)
三尾モードとの戦い!!十蔵の負傷…イタチ初天照。
もう助からない「伝えたい人は」「そんな奴はもういない」
「お前には居るんだな」相棒だった(´・ω・`)
集合・十蔵死亡と…味方にやられた名前知らん人が…
ビデオ判定→角都が故意に殺害したと認定(-_-;)
ずっとイタチと組みたがってるなぁオロチン(苦笑)
暁の事情で→イタチ、角都の組むメンバーは保留。
イタチと大蛇丸とのイザコザ…カブトが大蛇丸助けに。
大蛇丸が暁抜けたまた一言だけなのトビ(-_-;)
サソリ(ヒルコ)「俺の操り人形だ」…カブトねぇ(´・ω・`)
鬼鮫…壇さんのままだった(゚◇゚)ライブラリ出演か!
160415.jpg

2016/04/15(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |