思っても見なかったよ(苦笑)

コナン「ブラックインパクトⅣ」ネタバレ感想
もうセブンの時期か。前説はジン…評価高けぇな
あらすじ~、ちょこちょこカットが…ジェイムズの言葉で…
ベインB=鳥矢町大橋!先回りできるぞ!
阿笠の家で小五郎、蘭にゲームを…形からしたらPS2か?
オッチャンの名言キターー!
灰原「行かないで」と蘭を止める…明美と重ねてる。
いい感じだよね~。06年版ではここであらすじのまとめが。
ベルモット…ノイズ言及せず…キールvsFBI!!
子供庇い事故るバイク→水無怜奈だった事に驚く皆
「黒の組織の影 真珠の流れ星」の透司君とは顔違うな~。
発信機位置から、ベルモット予想だったのだが…
酷いノイズだこど…ついに、バレた!
小五郎がいないんだ(´・ω・`)中止→ターゲット変更!
オッチャンが大ピンチ(-Д-;)
無事で居てくれ!→競馬の神が舞い降りてたwww
ジン「聞こえるか毛利小五郎」※聞こえてない。
間に合え―!!窓にヒビ入れるサッカーボール怖い。
危害加えて欲しくないので無関係にしたいベルモット、
赤井さんの狙撃はチートレベル(´・ω・`)
赤井「やっと会えたな愛しい愛しい宿敵…恋人さん」
撤収!(何かマヌケだったが)
ジン、小五郎疑う。ベルモットに「そういう事にしておく」
小五郎は『ベルモットのお気に入り』の称号を獲得した。
キールはFBIの手に…土門さんは立候補取りやめ。
(※本放送では再登場まで2年以上あったな~弟と父も登場して)
コナンは『ジョディのお気に入りの探偵』の称号獲得。
あ、EDも…特殊EDの映像カットせずにやるんだ。
コナンと灰原の会話が残ってた…っていうか…
次回予告が飛ばされた!!Σ(゚Д゚)
160410.jpg
(まさか予告の方がカットされるとは思わなかったぜ)
次回ヒント『サンドイッチ』小五郎「うわっ真っ黒」
蘭「これが噂のBIPね」コナン「黒に染まれ~」
スポンサーサイト

2016/04/10(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |