聞いてた話と違う(苦笑)

ナルト疾風伝675話「イタチ真伝篇~光と闇~
 月夜」ネタバレ感想文
月読中…ナルトセリフ有り。OPは5月変更なのか!
イタチ暗部入りにフガク、シスイ自死、警務部隊の詰問。
ダイジェスト感もあるが…画面演出で魅せるなぁ
見せる為に…サスケ声変わり早ぇ!
ダンゾウ配下の部下付けられ…の描写が伏線だとはな…
警務部隊武装の動き→監視中(何、彼女の情報見てん)
サスケにデコ遁~フガク「逃げるな、うちはという運命から」
神社→万華鏡で石碑。実は持ってた設定になったフガク
救いの内容?捏造された内容とは知る由も無かったのだ(-_-;)
父と息子の口論。うちは=マダラへの恐れ(九尾操れる)
フガクの万華鏡の力で「力尽くで火影に」と一族が望む。
万華鏡を隠す理由/一族による最悪行動イメージ映像
イタチの協力さえあれば、無血革命が成功する筈と
選択は→「うちはに革命の企てあり」と里へ報告。
って、全滅以外の選択肢ないじゃん(´Д`)
「里か、一族か」…弟見守ってる→仮面男に近づき…
警務部隊襲う仮面(オビト)の演出…タイムラプス風?
…フガクと対峙…イタチが見せる先とは…
イズミちゃん…オビトに殺害されたと改変される(´・ω・`)
160408.jpg
里の先、一族の先はサスケが担う→最大の敵は父!?
両親との…(今まで散々やったんでカットされたんか…サスケェ)
仮面と合流→イタチの苦しみ→報告。
部下(寝)が体裁守る為とか言いながら本気で殺しに…
自分に刃を向けた場合の暗示は最初から(伏線回収)
二重スパイ「どちらのスパイだったのか今になっては…」
仮面マダラが正体隠す理由…(今思えば別人だったから?)
トビにギャラ発生(^◇^)
大蛇丸「こちら側の人間だったのね」(違うんだな´Д`)
苦しそうに額当てに傷をいれてる?…指輪~
この時点の暁メンバーは知らない顔がいるなぁ…
再不斬のパチモ…前任の忍刀の枇杷十蔵とコンビ組むぞ。
予告には…鬼鮫居る(壇さん亡くなられてるし…昔の映像かな?)
コンテ、原画、演出、作監…むらた雅彦さん一人ぃ!?
スポンサーサイト

2016/04/08(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |