意外と、優しい人だらけ?

コナンサンデー19号ネタバレ感想文
蘭を「ダメよエンジェル」と止める梓(ベルモット)
組織随一の洞察力バーボンと工藤新一と…誰?
沖矢、安室、コナンが見つけた物…トリックに使った?
目暮達来て…機械使えない、人力→複数犯?
1人で持ち上げるのは不可能可能な何かあるな!
「毎度毎度探偵が…」「コナン君は皆勤賞」(´∀`*)
容疑者は布施社長、円城マネージャー、梶谷記者。
入った時間、いない時間…重ならず→共謀は無いと、
ボール→野球をやってたのは波土。
野球部から貰ったボール→元カノだから知ってる?
布施は円城に数年前振られてる。よく知ってるな記者も
無くなった波土の携帯の話で…安室の回想に
スコッチの胸ポケットに入った携帯ごと撃ち抜いたと、
あえて…彼の身元を分からなくさせたんか?
名前と「ゴメンな」波土の遺書?と筆跡鑑定に書く。
梓さんじゃないベルさん…コナンには隠す気ないな
エンジェル呼びに引っかかってる蘭ちゃん…(-Д-;)
160407.jpg
梓に変装の理由→蘭とコナンに危害加えさせない為、
(ま、心配しなくても手は出さないだろうと※メタ視点)
沖矢について説明中→左手で書いてるの見て
安室「左利きなんですね」マスク取った時はで。
(あの時会ったのは別人だったと気づかれたかな~)
殺したいほど憎んでいる相手も左利きなので

2016/04/07(木) | コナン原作 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |