今回はどの辺の謎が明かされるのか?

コナンサンデー18号ネタバレ感想文
公安バレたスコッチの遺言?→零(ゼロ)呼びもするんだ。
…駆け付けると、赤井に撃たれてたスコッチ…(゜_゜>)
安室とベルモット→大物探り必要なら潰せ?近づくアテ。
工藤邸の掃除→世良は引っ越しなので来られない。
沖矢、世良の周りに変わった人物いないか尋ねる
「浅香」の特徴→領域外にも合致する?(ミスリードの気も)
ロックミュージシャンの波土の新曲タイトルが「アサカ」。
17年前作った曲に歌詞をつけた物
「ASACA」→RUM関連?→「CA」である理由?
沖谷、大ファンだと言って園子のコネで前日リハへ~
ネットに情報・もうすでに奴らの目にも触れてる。と、
マネジャーからリハ見学ダメになったと…2時間1人に、
大男の社長、波土はこのライブで…引退!?
入り込んだ記者→契約ので裁判?実は事務所移籍?
マネジャーと波土の関係…タイトルは新たな女の名前?
記事を他誌にスッパ抜かれてた記者?→追い出す。
リハ来る事になったのは→安室が園子に頼んでだ
160331.jpg
安室と沖矢の会話「宅配業者」後ですり合わせたんやな~
・・・安室について来た梓は…ベルモットの変装!!
(何か…バレてるのわかってる様な顔だな?(´・ω・`)
普通に談笑中の沖矢と安室…ガンダムかな~?www
コナン「ヤバイよ」と赤井に…「退くも勇気という事か」
と思ったら事件発生ですか~

