うちは一族の良心コンビ

ナルト疾風伝674話「イタチ真伝篇~光と闇~
 シスイの依頼」ネタバレ感想文
うちは家。フガクさん鯉のエサやり…何故にニギニギ?
仲間の死と引き換えした写輪眼→父の前で仮面を被る。
サスケにデコ遁。シスイの迎え…むくれるサスケ(-_-;)
シスイ「何で嘘を」イタチ「サスケならわかってくれる」
…それが分からなかったから、アレになったのかwww
シスイさんもう上忍Σ( ゚Д゚)
非公式でも任務なのに嘘は無い?シスイ「半分は」
演習内容1:逃亡者の痕跡捜し。シスイの観察眼凄いな!
…イタチの髪いじるのは癖なのかシスイ?(゜_゜>)
シスイの教え→スキルも居るが、相手の心理を読む事。
演習2:野営。シスイにはイタチへ教える事ある嬉しさが
気を許せる相手とメシを食える→自分は未熟と漏らす。
シスイ「自分を騙すのがうまい、自分の本心に気づけない」
イタチの本心をちゃんとわかっているシスイ
最後の演習→暗部に助太刀、暗部VS根!
裏切りの理由を火影の公平な裁きに委ねたい鳥面…
シスイなら!「力を誇示し保つ秩序は平和とは言えない」
根のくノ一と戦うイタチ、写輪眼で「もう見切った」逆に!
シスイの瞬身…何かチート(´・ω・`)
演習監視上忍が来る→根「影から見ている」
→助けたと思ってた鳥面が負傷。
イタチは敵の攻撃をしっかり見てなかったと反省、
今回の件、なかった事にしたいとの事
争いの火種になる。陰から守る為…鳥面さん(´・ω・`)
演習監視の上忍に、シスイ…うまく隠して報告してる。
捻挫。眼に体が付いて行けないので捻挫しやすいと、
おんぶ(シスイ→イタチ→サスケのおんぶの系譜!)
正義の定義・どちらにも正義が、様々な視点が
シスイ「俺はお前を絶対裏切らない、それだけは確かだ
声変わり、石川英郎さんに!暗部になった。
160325.jpg
(やっぱ。声変わりするならこのぐらいのタイミングで良いかな~
カカシ暗部篇は変更タイミング遅すぎたんだよ(`o´)と未だに思う)

EDクレジットに先週のが?
…あ、そういや来週は放送休みなのか。

2016/03/25(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |