今にして思うと…って場面

コナン「ブラックインパクトⅠ」ネタバレ感想
425話06年1月放送(2時間半SP)黒ずくめの組織解説、
冒頭のキャンティとコルンが…カットかよ(-_-;)
朝生7のヨーコの4分間クッキングのゲストに小五郎。
蘭とコナン観覧→携帯操作の人はベルモットと重なる(笑)
ヨーコが引き合わせ→水無怜奈の相談「ピンポンダッシュ」
盗聴器と発信機→壁にガム貼り…って、ダメだろ(-Д-;)
視線の主?→家の前に睡眠薬知り合いの医者って組織の人?
隣の部屋から携帯音?→隣の部屋から走り去る人影。
家来てからちょこちょこカットされてんなぁ~
…ベランダから隣の部屋→窓の「木美和(き《》わ)?」
「木美和(き《》わ)」<なんで《み》って>「人の名前みたい」
コナン、高木刑事に電話。内線使えない目暮は?
真相「張り込み中、窓に「高木美和子」と書いてみた
蘭「可愛い」怜奈「可愛い」→怜奈がゴミに出す本纏め。
ジキルとハイド(ハードカバー捨てるんだ)あらすじ知る小1。
隠れる場所はあった。もう、犯人の正体わかってるし
翌朝、ピンポンダッシュ犯の正体
死んだ母似…怜奈の言葉(父イーサンの事と重ねたら…深いな)
涙「あのぐらいの弟(瑛祐)がいた」…弟に言いたかったんやな
…そういや、イーサン役は小山力也さんだったっけ(^^)
帰り→ガム踏まれ音が「やベー回収してなかった!」
忘れ物→怜奈が踏んだ→七つの子(地下でも通じるんだ)
怜奈が組織の一員と判明しー…。コナン君カメラ目線
160320.jpg
ジョディ先生の声が~次回ヒント『キャンティ&コルン』
「シェイクハンドのラケットと言えば」「卓球か」「ピンポーン」

2016/03/20(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |