前回開始時点からの3年後計算か

ナルト疾風伝673話「イタチ真伝篇~光と闇~
 命の痛み」ネタバレ感想文
兄弟仲→回想→イタチとフガク歩く、前回より3年後
厨二感(クーデター)フガクはうちはの顔。好物の売り切れ…
イズミと再会→お祝い団子。イタチのイメージから判断?
眼が団子食べたいと、照れた(^◇^)
つい笑う→お祝いに欲しい物…それはあげられない。
任務だと呼びに来たテンマ。そういやイナイレで天馬役だったな~
「写輪眼は上げられないけど、開眼できると祈ってる」
猫バアの依頼。値踏み交渉される→白猫かわいい。
タマキ寝てる…。忍猫捜索任務。猫具!例の猫耳
猫耳イタチに萌えてるシンコ(田村ゆかりさんの兼役か)
ターゲット写真にテンマ「コイツは」→猫耳テンマも良い~
情報得たユウキ先生→イタチが報せに。黒猫驚いてる、
テンマ「あれは特殊な猫」病にかかった一族の長(父)
この猫の髭が薬になる…こっそりと手に入れたい。
シンコ見て見ぬふり?イタチに知られたくないテンマ。
聞いてしまったータイミング見計らい声かけ。
酒飲みクダ巻いてる忍猫…何かニャンコ先生思い出す(-_-;)
女に振られたらしい…友好的に接するユウキ先生。
ユウキ先生、痛恨の一撃!→めげずに「女って奴は」
忍猫「彼女の悪口言うな」の一撃で先生伸される(´・ω・`)
テンマ壁に阻まれ、シンコ猫球&モフモフ。
(何という…お、恐ろしい攻撃だ… ゚Д゚)
イタチ「やるな」髭の役割。クナイが…!猫キャッチ。
テンマ髭を→穴に落ちそう→イタチがギリギリでこっちも。
イタチ…切れた髭は拾えなかったとごまかしてた(笑)
皆…一族の為を思って行動→テンマはツンデレかな…
仲裁役シンコ。仲間とは…いい笑顔だ…という回想。
サスケ幼少声可愛い…仲間だっただった
仮面の男に襲われ死亡と判明…オビト何やってんの!
「本当の痛みが分ってなかった」失ってから気づかされた、
失いたくないと…イタチ写輪眼開眼!涙…。
160318n.jpg意味わかったのでタイトル↑
スポンサーサイト

2016/03/18(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |