案外、ドジッ子になってる

コナンサンデー16号ネタバレ感想文
羽田浩司の名前に反応する世良と領域外の妹
片づけると待たせる→古栗の車移動(混んでたと)
世良の部屋開く→コナン隠れるならベランダ→居ない、
車が…真下、開閉式のオープンカー。混んでない
(※領域外が下でぶら下がってる。凄い身体能力)
蝶ネクタイ…落としたー!( ゚Д゚)
・・・世良のお陰で領域外は見つからず済む!!
解決急がせる→自分の存在隠したい。浩司の事件、
領域外「情報を嗅ぎつけて…奴らが来るその前…」
工事の振動では落ちない様…時間厳守?手に塩
世良は何か怪しい。聞いてる領域外の妹、
(まさか、本当は領域外が推理してないよな~?)
リビングと寝室と温度差。風が→扉開けていた古栗
事件経緯を世良に・・・いや、「誰かさんに」伝え(´Д`)
ベランダ上に何か貼った跡?→犯人は古栗
小五郎トイレの蓋が自動に開いて驚く…ここにヒントが
世良、電話に「届けるって何を?」(領域外が持ってくるんか?)
160317.jpg
コナン、小五郎眠らせてから蝶ネクタイないと気づく!

2016/03/17(木) | コナン原作 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |