溜めが多かったかなぁ(^◇^)

コナン「県警の黒い闇 後編」ネタバレ感想
あらすじ~。三枝既に車の中。メール『往く事は(後略)』
「こんなメールが」「諸伏、話がある」コナン「ねぇ由衣刑事」
三枝に大和名乗る指示メールが…Xの事バラす!
(※大和警部の声と映像はイメージです)
X…今回の被害者と撃たれた少女…今回は数に入れてる
コナン達は帰りの新幹線です!
啄木鳥会がX。啄木鳥会メンバーが今回の被害者、
Xは24番目武田二十四将→で、似た名前。
次に狙われるのは三枝。山本勘助→大和敢助の名前。
竹田班=啄木鳥会。…犯人に呼び出された三枝。
犯人は!?由衣の涙。溜めるな~車停められた由衣、
犯人は…秋山刑事でしたー!
車のは結構危険なトリックだね~遺体取り換えトリック!
首は車の中、焼ければ…って木に乗ってたよーな?
メールと着信拒否は…全ての罪を勘助に着せる為に!
ロープトリック→勘助と高明の喧嘩はトラップ(^◇^)
橋での目撃証言→思惑バレバレ!シークレットブーツ!
諸伏の車載カメラ。トランクの中→カメラがアリバイ証明、
「すごーいコナン君」「諸伏警部から聞いた事」(´・ω・`)-
弾一発ごと回想…血の涙みたい、溜めるね~
杖強ぇ。ライオットシールドで防いでた―!
目撃証言あった時点で→今朝、通らないと知ってる…
9年前の被害者の墓参りを毎年欠かしてないと知る遺族
被害者の兄の秋山。Xは妹のと同じ位置!!
トランクの中で聞いた話から、啄木鳥会の拳銃横流しが…
「お前に勝ち目はねぇ」…涙か…後ろ。包囲済み
見張ってたー。こっちの方が1枚上手。
黒田「事情聴取はお前達に任せる事になりそうだ」(伏線)
160313.jpg
縁起悪いメール+コナンから真相…心配してた由衣。
あの涙は…勘助が死を覚悟してると思ってたんだ(´・ω・`)
「バツなら俺の顔にも」…敢ちゃんと由衣さんに2828
野暮用・友達の祖母を墓参りに連れてく→利用された。
敢助「蕎麦でも食って帰るか」高明「僕はパスタで」www
駅弁食べ茶がポリ容器だ。信州蕎麦は食べ忘れてたと~
次回ヒント『キール』コナン「さあ、ブラックインパクト」
小「第4コーナを曲がった行け行け」蘭「競馬の話」「違う…」

2016/03/13(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |