あれ?うちはフガクさん長男には優しい

ナルト疾風伝672話「イタチ真伝篇~光と闇~
 異才」ネタバレ感想文
何度目だ九尾事件(苦笑)
避難→弟怖がらせない様と周りの惨状→イズミ助けた。
警務部隊は避難誘導…迎撃参加させねぇぜ!命令。
何故、慰霊碑前にナルト置く!…生贄かなー(`ω´ )
イズミが助けてもらった礼を…(゜_゜>)イタチコミュ障~?
サスケの兄好きは乳幼児期からか…徹底してんなぁ(笑)
ダンゾウ指導の区画整理→うちは一族は隅にの方へ、
警務部隊の仕事できないの主張にチョウザが頷いてた、
有事は暗部出動させる→専用演習所付き!良い方じゃ?
里と一族の板挟みかフガクさん…中間管理職は大変
(扉間は真ん中にうちはの居住区置いたって事?悪いのダンゾウ?)
イタチが演習所見に行こうと→父さん術教えてで、
豪火球一発マスター!移築先は監視されてた。
アカデミー入学(6歳)イタチをライバル視するカマノ君…
こんな頃から弟に「また今度な」やってんのかよイタチ
サスケと同じ様な事言ってる(^Д^)父稽古付き合うんだ。
イタチの女子人気凄い(イズミも入ってる)→カマノ軍団「〆る」
カマノ達上級生にぶつかる→イタチ盾があっさり倒す、
同級生からの敬称が「君→さん→様」に昇格…
教室でイタチの横に座ってたのって犬塚ハナさんか?
修行場にシスイ来たー。学校では上級生とのいざこざ、
160311.jpg
殴られたのは影分身!微妙な空気流れてた。
サボりばれて戻る…の割には一切慌ててないんだが(-_-;)
ここの場面が同じ時間軸とは思わんかったな(´・ω・`)
シスイとイタチ…「戦いを止めたい」という共感
教師が1年で卒業させるべきと→前例もある…カカシか。
父に親の信任あれば卒業と報告→サスケ歯生えたな。
忍者学校卒業「チーム分けするぞ」あ、少しシワが

2016/03/11(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |