ヨーコちゃんの名前出せば釣れると

コナンサンデー15号ネタバレ感想文
浅香=RUM以上の情報なし、灰原の薬→ジンの言葉。
浩司の事件情報は削除されたっきりアップされず。
小五郎に番組出演のオファー→霊魂探偵との対談。
17年前の羽田浩司の事件の真相を解き明かす!?
レギュラー放送になればヨーコちゃん司会予定→快諾!
160310.jpg
小五郎についてくコナン。その探偵に会ってみたいと、
堀田凱人は事前調査等のやらせ発覚で叩かれた人物
→つまり、世間に知られてない情報を掴んだ可能性
待ち合わせのホテル。ディレクター古栗と共に部屋へ、
堀田は誰かと会うとか→1時間前メール「殺される助けて」
古栗が鍵貰いに行く…ホテルマンと戻るまで時間かかる。
ドアを開ける前に→古栗に間違い電話?(伏線かな)
食器とか割れた音!?誰かがワイン飲んでた?
踏んだ跡辿る→ベランダ横切る影!
隣へ飛び移った?隣は高校生ぐらいの少年が宿泊中、
下の階改装中で音が。ベットに堀田の遺体が!
ホテルマンと古栗を部屋に残し…2人は隣の部屋へ、
出ないので最悪想定→出てきたのは世良!!
誰も来ていない様です(…領域外はいるけどね´Д`)

2016/03/10(木) | コナン原作 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |